スプートニクスの浴衣

浴衣が初めての男子には、スプートニクスのセットがおススメ!

初めて浴衣を買うなら、スプートニクスがおススメです。下駄や帯もセットになっていてスグに着れますよ。

スプートニクスの浴衣がおススメの理由は?

「もう既に浴衣は、
 毎年着ていて着慣れているし
 こだわりがあって
 選び方もそれなりに知ってる」
なんて感じの浴衣上級者には、少し物足りないかもしれません。

でも、
「年に何回も着るものでもないけど、
 どうせなら、カッコイイのが着たい!!!」
なんて浴衣の初心者にはピッタリと思います。

浴衣

スプートニクスの浴衣は、帯と下駄もセットになっている
ので
商品が到着してすぐに着替えて出掛けることができますよ♪

買って、すぐ使えるので
花火やお祭りなどの直前に買っても間に合うとか思っていると
色やサイズの売り切れになってしまうことがあります。

2013年は、結構な勢いで完売になりました。
「今年こそは、浴衣を着てみようかな」とか考えていたら
スプートニクスをチェックしては、いかがですか?


>>スプートニクスの浴衣セットをチェックしてみる

セットの帯は、初めての方にもやさしいワンタッチ式です。

「スプートニクスの浴衣3点セット」についてくる帯は、
帯の締め方が判らない方でも簡単に着られるワンタッチ式になっています。

↓↓↓ こんな感じで簡単に着られます。
浴衣の着方01
浴衣の着方02
                                                 スプートニクス公式ページより

こんな感じなら、帯の締め方が分からない方でも問題ないですよね。

「パッと着て、サッと出掛けられる」感じが、なんとなくですが、
ちょっと「粋」なイメージが湧いてきます。

よく花火などに出かけた時、浴衣を着た人を見かけますが
「妙にカッコよさげだなぁ」思ったりしませんか?

スキー場のゲレンデ3割増し説みたいに
浴衣3割増しもあると気がしますwww

今年こそは、浴衣を着てみませんか♪